剣陣 神業の配置

剣陣の神業クリア時の配置。今回は天黒黒黒青鬼。
いつもは天と黒だけでしていますが、このぶんだと他の組み合わせでも出来そうです。

2009-08-30 04-07-57-640x480-2

カテゴリー:誅仙 タグ: ,

Windows 7 で chusen に入ってみた図

Windows 7 RC の x64 bit 版でためしてみました。
普通にインストールして遊べています。
全画面でもウインドウ表示でも問題ありませんでした。

Windows 7 で chusen に入ってみた図

カテゴリー:誅仙, Windows 7 タグ: , ,

chusen 旗さおのてっぺんにジャンプ

釣りでホタテ貝が出て、それで神行靴を組み立てるクエスト発生。
最後に旗ざおにジャンプしなくてはいけないのですが、以前やった時はどうにも出来なくてこれはもう飛剣がないとこなせないかと思っていましたが、ジャンプでやっと載れたのでムービーにしてみました。

ただこれでもらえるのは一時間だけでしかも微妙に速く走れる靴だそうで…

カテゴリー:誅仙 タグ: ,

CHUSEN ミニゲーム

2万点台の時はやってなかったんですが、スクリーンキャプチャーのソフトウェアを入れたのでテストを兼ねて一万点台の時のを以下。

カテゴリー:誅仙 タグ: ,

chusen ミニゲームの最高得点

ほとんど毎日ミニゲームをやっているいますが、やっと2万点超えたところでスクリーンキャプチャー。
旅団には2.5万点だしている人がいるらしい。すごい。

chusen minigame

カテゴリー:誅仙 タグ: ,